不動産鑑定評価実務修習生の図書館利用について

◆2008年11月27日更新


 明海大学浦安キャンパスメディアセンター(図書館)の利用を希望される方は、下記の登録手続が必要となります。
 なお、書類不備の場合は登録受付ができませんので、あらかじめご了承ください。

◇◇◇

1.登録に必要な書類
 (1)明海大学館内利用カード * 登録手続きの際にコピーをとらせていただきます。
 (2)証明写真1枚(横2.4cm×縦3.0cm) * 無帽・無背景で、3ヶ月以内に撮影したもの(写真は利用証に転写後、返却します)

2.登録手続方法
 (1)登録者本人が登録に必要な書類を持参し、図書館カウンターにて「明海大学浦安キャンパスメディアセンター(図書館)利用申請書」を記入後、提出する。
 (2)提出された申請書類に不備がない場合は、顔写真入りの「図書館利用証」が発行される。
 (3)「図書館利用証」の有効期限は、「明海大学館内利用カード」の有効期限に準ずる。

3.図書館利用サービス範囲
  図書貸出(4冊2週間)/個室の利用等で、その他は概ね学部学生に準拠する。ただし、PC利用は不可。